春楡ノ櫂のホームページを立ち上げました。

お知らせ

こんにちは。

春楡ノ櫂、発起人のこすめろです。

本日、令和五年八月二十六日、当櫂のホームページが準備できましたので公開いたします。

遡ること一週間前。

8/19土曜日のマクドナルド五所川原店。

五所川原高校時代にお世話になり、今もお世話になっている某先輩の誕生日プレゼントを買うため集まった四名。

買うもの買って、フラッペ食いながらの話に花が咲き、

立佞武多後の熱い想いに、”私もそれさかたる!”と、この企画は立ち上がりました。

(ところで、津軽弁の”かたる”って、同じ意味で福岡でもつかうらしいよ。

九州から北前船で津軽に来た人もいたのかなとか少し研究してみたいね。)

一人でできることもありますが、たくさんで集まったらもっといろんなことができそうですよね。

これから一緒に豊かな人生とおもしろい津軽を目指す仲間を募集していきます。

来るもの拒まず去るもの追うよ!🥺

ぐらいにゆるーく活動できる方はすぐにご連絡を!!!

春楡ノ櫂 会長 菊池 宇宙

メーカーで作った仮のロゴです。もっとかっこいいやつ作ります。

この記事を書いた人
こすめろ

春楡ノ櫂 会長。青森県五所川原市で生まれ、ねぷたを作ったり参加してる人です。五所川原高校立佞武多同好会OB(H23年度会長)で在学中に “堯舜の治∼諫鼓を叩く時∼”を制作しました。各種SNSはじめたのでフォローしてね。フォロバしてます!

こすめろをフォローする
お知らせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました